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ガンのデータです
ガン | 地上撃ち | 空中撃ち | 備考 | ||||||
ダメージ | 弾数 | 合計ダメージ | ダメージ変動 | ダメージ | 弾数 | 合計ダメージ | ダメージ変動 | ||
ショット | 62-41 | 3 | 186-123 | 近づくとダメージ大 | 62-41 | 3 | 186-123 | 近づくとダメージ大 | |
スタン | 30 | 2 | 60 | 25 | 2 | 50 | 空中撃ちは若干短い | ||
ナックル | 188 | 1 | 188 | 138 | 1 | 138 | |||
ファング | 40-12 | 5 | 200-60 | 密着して当てるとダメージ小 | 8 | 8 | 40 | ||
マグナム | 167-50 | 1 | 167-50 | 先端はダメージ小 | 167-50 | 1 | 167-50 | 先端はダメージ小 | |
メガバースト | 44-25 | 3 | 132-75 | 離れるとダメージ大 | 44-25 | 3 | 132-75 | 離れるとダメージ大 | |
ライジング | 150-33 | 1 | 150-33 | 離れるとダメージ大 | 25 | 2 | 50 | ||
ガトリング | 17-12 | 8 | 136-96 | 離れるとダメージ大 | 17-12 | 8 | 136-96 | 離れるとダメージ大 | 近づくとダウン力大 |
キャッチ | 25 | 1 | 25 | 25 | 1 | 25 | |||
グラビティ | 25 | 1 | 25 | 150 | 1 | 150 | |||
サンダーボルト | 37-18 | 4 | 148-72 | 密着して当てるとダメージ小 | 37-18 | 4 | 148-72 | 密着して当てるとダメージ小 | 地上撃ちのみ密着して当てるとダウン値大 |
ジャイアント | 55 | 1 | 55 | 55 | 1 | 55 | |||
スターダスト | 44-7 | 8 | 352-56 | 離れるとダメージ大 | 40-7 | 8 | 320-56 | 離れるとダメージ大 | |
スプラッシュ | 8 | 3 | 24 | 7 | 3 | 21 | |||
ドリル | 12 | 10 | 120 | 12 | 10 | 120 | 離れるとダウン力小 | ||
ニードル | 25 | 3 | 75 | 25 | 3 | 75 | |||
バーティカル | 25 | 4 | 100 | 25 | 4 | 100 | |||
バブル | 55 | 2 | 110 | 62 | 1 | 62 | |||
フレイム | 25-15 | 6 | 150-90 | 離れるとダメージ大 | 25-15 | 6 | 150-90 | 離れるとダメージ大 | 離れるとダウン力小 |
ブレード | 55-26 | 1 | 55-26 | 離れるとダメージ大 | 55-26 | 1 | 55-26 | 離れるとダメージ大 | |
フレアキャノン | 60 | 2 | 120 | 60 | 2 | 120 | 分裂前。分裂後よりダウン力大 | ||
50 | 10 | 500 | 44 | 10 | 440 | 分裂後 | |||
ベーシック | 32-22 | 3 | 96-66 | 近づくとダメージ大 | 32-22 | 3 | 96-66 | 近づくとダメージ大 | |
ホーネット | 35-25 | 5 | 175-125 | 弾が広がりきる前はダメージ小 | 35-25 | 5 | 175-125 | 弾が広がりきる前はダメージ小 | |
ライトスパイク | 31 | ? | ? | 31 | ? | ? | 計測が難しいため保留 | ||
レフトスパイク | 31 | ? | ? | 31 | ? | ? | 計測が難しいため保留 | ||
アクセル | 42-37 | 4 | 168-148 | 近づくとダメージ大 | 40-35 | 4 | 160-140 | 近づくとダメージ大 | |
イーグル | 42 | 1 | 42 | 62-56 | 1 | 62-56 | 待機中に当たるとダメージ小 | ||
エンジェルリング | 50-25 | 3 | 150-75 | 密着して当てるとダメージ小 | 50-35 | 3 | 150-105 | 近づくとダメージ大 | |
グライダー | 37 | 2 | 74 | 75 | 2 | 150 | |||
サジタリウス | 50 | 2 | 100 | 62 | 1 | 62 | |||
スコーピオン | 50-37 | 4 | 200-148 | 密着して当てるとダメージ小 | 25 | 4 | 100 | ||
スナイパー | 139-98 | 1 | 139-98 | 近づくとダメージ大 | 111-84 | 1 | 111-84 | 近づくとダメージ大 | |
スライド | 56 | 3 | 168 | 37 | 4 | 111 | |||
3ウェイ | 32-28 | 9 | 288-252 | 密着して当てるとダメージ大 | 32-28 | 9 | 288-252 | 密着して当てるとダメージ大 | |
ドラゴン | 150 | 1 | 150 | 138 | 1 | 138 | |||
トラップ | 25-18 | 3 | 75-54 | 待機中に当てるとダメージ小 | 25 | 3 | 75 | ||
Vレーザー | 90 | 2 | 180 | 100 | 1 | 100 | |||
フェニックス | 62 | 2 | 62 | 70 | 1 | 70 | |||
マルチプル | 75 | 1 | 75 | 75 | 1 | 75 | 分裂前 | ||
57 | 5 | 285 | 47 | 5 | 235 | 分裂後 | |||
メテオフォール | 31-3 | 5 | 155-15 | 密着して当てるとダメージ小 | 37 | 5 | 155 | ||
ライトアーク | 55-47 | 2 | 110-94 | 密着して当てるとダメージ大 | 55-45 | 2 | 110-90 | 密着して当てるとダメージ大 | |
ライト5ウェイ | 50-? | 10 | 500-? | 近づくとダメージ小? | 50-12 | 10 | 500-120 | 近づくとダメージ小 | 地上撃ちは密着時に 弾数が変化している可能性あり 合計ダメージは空中撃ちと同一 |
レイフォール | 27 | 4 | 108 | 25 | 4 | 100 | |||
レフトアーク | 55-47 | 2 | 110-94 | 密着して当てるとダメージ大 | 55-45 | 2 | 110-90 | 密着して当てるとダメージ大 | |
レフト5ウェイ | 50-? | 10 | 500-? | 近づくとダメージ小? | 50-12 | 10 | 500-120 | 近づくとダメージ小 | 地上撃ちは密着時に 弾数が変化している可能性あり 合計ダメージは空中撃ちと同一 |
ヒヨコ | 25 | 2 | 50 | 25 | 2 | 50 | 吹き飛び方が変ってもダメージは変らず |
レイMk3が使うそのガンの1ヒットがレイMk3に与えるダメージです
条件によってダメージが異なるガンは(最大ダメージ)-(最低ダメージ)と記載しています
ただし、普通に撃って、相手のロボに当てるのが困難な部分のダメージについては記載していない事があります
レイMk3はパワースタイルなので、その他のスタイルが使う場合と比べて5%程度ダメージが増えています
そのガンを一回発射した時に発射される弾(当たり判定)の数です
ダメージと弾数をかけた物です、全ての弾が当たる事がありえないガンも多く
一回の発射の途中でダウンしてしまうと、その後はダウン補正によってダメージが下がるので
実戦で与えられるダメージとは大きく異なるものが多いです
弾のダメージが変動する条件です「近づくと」など大雑把に表現していますが
厳密には、ある距離で最大ダメージから一気に最低ダメージまで下がるガンもあれば
何段階かダメージが変動するガンもあります